見出し画像

理子さんにリーディングしてもらったら自分はゼータ・レティクル星人だったという話

twitterでお知り合いになった理子さんにお会いし、リーディングしてもらいました。

理子さんはyoutubeや電話で、カードや数秘でのリーディングセッションをされています。
対面もskypeもやらないそうなので、直接お会いしてリーディングしていただく機会は貴重・・・!

理子さんは数ヶ月前に自分と会う夢を見ていたけれど、遠方に住んでいるためまさか本当に会うとは、と思っていたそうです。自分が別用で近隣に行ったため実際お会いすることに。呼ばれた〜

お会いした第一印象は「youtubeと同じ声〜」(当たり前)。
理子さんの声はしゃっきり背筋が伸びる凛とした神社にいるような・・・お声だけで浄化の力がありそう!

リサ・ロイヤルの「ギャラクティック・ルーツ・カード」

いろんな宇宙のルーツがあって、それぞれに過去・現在・未来というカードがある。
時代によってその宇宙文明の進化段階が違い、どの文明のどの時代と自分が関わりを持っているのかを知るカードのようです。

81 ゼータ・レティクル 現在「滋養を与える学び」
87 プレアデス 未来「ホログラフィック・ヒーリング」
60 シリウス 現在「完成の時」
94 シリウス 未来「マインドの変容」

ゼータ・レティクルは高度な知性を探求したが、感情を捨てたため繁殖能力を失った。地球人によってそれを救われたので恩返しをしている。「思考>感情」すぎるので、エモーショナルなものを受け取る、がテーマ。わかる。

プレアデス。宇宙の仕組みはホログラフ、一カ所が変れば全体が影響を受けて変わる。だからあなたが癒されれば他の全体も癒されるよ、というメッセージ。わかる。

シリウス。地球人の進化を最初から見守り計画している長期的な存在。
「完成の時」は長期的目標を達成し、新しい学びのサイクルの始まり。
「マインドの変容」は今人間を悩ませているような自己破壊的な思考パターンを乗り越えたシリウス人。
一つサイクルが終わって思考パターンの変化をしている最中。

確かにゼータ・レティクルにものすごく自分感を感じました・・・!

我が家にいたゼータ・レティクル感のある方々。

ベル・ルノルマン

初ルノルマンでした。ベル・ルノルマンは絵画から絵を切り取ってルノルマンカードにしたものだそう。

表層意識:花束 棺 鞭
中層意識:宝石箱 百合 十字架 
深層意識:監視 山 指輪

ボトムカード:騎士(子供) 塔

これは自分が気になった4枚を選んだもの。

ルノルマンの意味的には重いカードばかり?

本来のルノルマンの絵はアイコン的ですが、これは絵画から切り取ったためそれ以外の要素も映り込んでいます。

「鞭」のカードでは、鞭を持って悩む女性の足下に愛らしい犬を発見。
「悩んでないで犬と遊んでやれよ!」というのがそのとき自分の受け取ったメッセージです。

家に帰ってから思い返すと、「子供の騎士」が「塔」や「山」をフィールドとして遊び回る、というイメージが浮かびました(ベル・ルノルマンには騎士が数種類ある)。

全体的に

一言で言うと「もっと自分が楽しめることを受け取りなさい」というのが今回のセッションから受け取ったことです。
ホログラフ宇宙だから、自分が楽しむことが、周囲の人が楽しくなることにもつながる・・・。

セッションのあとも理子さんとディープなお話がたくさんできて楽しかったです。
「お会いしましょう」とお声がけしてくださってありがとうございました!

理子さんのyoutubeチャンネル

2019-09-06 15:40 追記:自分が「忘れちゃった〜」というところを理子さんからフォローいただいたので、シリウスの記述とルノルマンの写真を追加しました。