見出し画像

【記録】トライアル1日目

不思議な柄の黒サビちゃんトライアル1日目。
キャリーから何度か出ようとはしていたけれど出れず。
出ようとできたからきっと出れると信じつつ。
ご飯は食べない。
トイレはおしっこを電車から今までの間に一度したようである。
それ以外音沙汰なし。
シートを変えたいが胴体が浮かない。
どうぞ夜半には少し好きに動けますように。

今のところご飯食べず、水も飲まず。
出したミルクを口周りにあてたから3なめはした。
しかし口元をこんなに触らせてくれるのになぜこんなに警戒しているのだ。
逆にいえばこんなに警戒しているのになぜ噛もうともしなければ、歯すら触らせてくれるのだ。

わからん。
様子見。
どうか水だけでも飲んでくれますように。

きっちゃんがなんでも食べなんでも飲むから初めての壁にぶち当たっている。

まだ名前はない。
うちで正式に大丈夫そうなら名前を一緒に考える。

でも大丈夫な気がしている。とにかく水を飲んでほしいけれど。

先住きっちゃん気になりすぎてどうやら眠れなそう。
きっちゃんが体調崩さないようにも気をつけなければ。
今朝はトイレしてたが、その後見てない。
食事、水は良好。

明日トイレチェック。

もともといるうちのきっちゃんと同い年。
おとなしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?