見出し画像

Twitterのヘッダーを変えました🌷~きっかけは意外なところから~の話

どーも❗
たざわこです🌷

Twitterにおいて、
プロフィールはよく変更するのだけど、
ヘッダーは、「放置」でした。

しかし、
今日なぜ変えようと思ったのかというと、
ここに書いてある、

「行政以上弁護士未満」

という言葉に、
本田健さんのFacebookグループの
みなさんとZOOMで話していたら、

「それ面白い!自分で考えたの?」

と、驚かれたからです‼️☺️

皆さん優しくてポジティブな方が多いのですが、
元々ネガティブな私はなかなか発言するのにも
勇気がいります。

それでも、夢だけはデカいので、
こんな夢あります!って話したら
こんな天にも昇る結果にwww

「商標登録したら?」
「誰か知らない?」
なんて知恵もアイデアも出して下さって。

そんなこんなで

「Twitterのヘッダー、それに変えます‼️」
と、宣言。
早速大好きな曼珠沙華の写真に
✒️でカキカキ“〆(^∇゜*)♪

こんなポジティブな自分になれるのも、

SNSならでは‼️

知らない人同士で、
目的や思考が似てるというだけで
こんなにも支え合えるのだと、感動😭💦

ほかにも、「ズームでお葬式やるかもね」
なんて冗談で話していましたが、
この調子だと、現実になるかも❓

それまでは、
どんどん遠慮せず、
夢に向かって進んでいきたいですね🌷