今までで1番思い出に残った女風プレイ

私は今まで30〜40回ほど?女風利用しているんですが
その中で1番印象に残って、もう一度あの経験をしたい....!
って思った予約の話、書き留めておきます!

一部のお店で「夜這いコース」というものがあって
もう、文字の響きだけで、ぐっときませんか...?

これは文字通り夜這いされます🥹

具体的にはベットで寝ているとセラピストさんが
布団の中にもぞもぞ入ってきて襲ってくれるものです....!

襲われたい!ぜひ襲われたい!
ただ自分の身に危険が及ぶのは絶対嫌なので
こんなことお願いできるなんて〜〜と
死ぬほどワクワクしたのを覚えてます。

しかもこのお店は徹底していて
①まず女性がホテル先入りし、
②歯磨き&シャワー浴びてベットの中にインしておく
※私はこの時タオルを目元の上に置いてプチ目隠しもしてました。
③そこに後からセラピスさんが部屋に入ってきて、
④準備を済ませたのちベットの中に入ってくる...!
⑤プレイスタート〜〜!少しずつ足から触られ、上に上がってきて...

夜這いだ〜!!!!

しかも私は初対面のセラピストさんにこれをお願いしたんですよ...!
(セラピストが良いよと承諾してくれたので!)

初めて会う人に襲われるドキドキ
もう本当に楽しかった〜〜〜

安全に日常だとできない体験ができる
そんなお話でした〜〜

久々の思い出したら、また夜這いお願いしたくなってきたな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?