石川県への旅

先日、所用で石川県を訪れてきました。

九州に在住している私にとって石川県というのは未開の地。

食べ物は美味しく、街並みは美しく。

非常に楽しい旅となりました。

一番の目的は「マッスルゲート北陸大会」というボディメイク大会の審査員を務め上げること。

非常にレベルが高い選手達の審査は困難を極めます。

優勝した選手、惜しくもそれに届かなかった選手。

皆さん非常に素晴らしいお身体で感動いたしました。

会場では何人かの方が私などに声をかけてくださったので一緒に写真を撮ったりと、楽しい時間でした。

また来年も行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?