「MCUにTwitterをつくるな」2020年8月11日の日記

午後半休だ!!
super happy

アイアンマン2を観ました。
お調子者で人前では大きく出れるけど繊細。
主人公の人柄にどんどん惹かれていく。
アホなんだけど、安心してみれる。頑張れ、トニー・スターク。

無印の時も、2の時も、自分vs過去の自分、というところからスタートしていくのがいいね。
昔の自分が作ったものを悪用されて、それを止めてさらなる高みへ。
途中からそうでなくなっていくんだけど、とにかく戦いへのモチベーションが分かりやすい。

お前が作らなけりゃいいんだろ、って自分が国民だったら思うのかな。
Twitterとかがあの世界にあったら、ひたすらに炎上しまくってるんだろうなぁ。
絶対Twitter作るのやめてほしいな〜。

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!