「いっぱい聴いてダンシング」2020年8月7日の日記

家で一人飲みをし、しこたま酒を飲んだ。
最近ビールを飲むときは発泡酒ではなく生ビールばっかり飲んでいるから、贅沢になってる気がする。
そろそろ超コスパ酒のウーロンハイをメインに据える季節を迎えてもいいのかもしれない。

とはいうものの、ウーロンハイは普通に好きなので、下位互換的な意味で飲もうとしているわけではない。
あー、ウーロンハイ飲みたくなってきた。
ベーコンの入ったポテサラや鶏皮ポン酢、そういったなんてことのない居酒屋メニューと相性が良い。

録画してたアメトークを見ながら飲んでたんだけど、テーマがフェス行きたい芸人で、めちゃくちゃ音楽聴きて〜!って気分になった。
なかなか腰が重くて、これだ!と思ったライブ以外行かない人なんだけど、雑多な環境で知らないミュージシャンの音楽で踊りたくなってきた。

行くなら4人くらいでフェス行きたいんだよな〜。
仲良い友達は音楽好きだけど、フェス行くタイプじゃないんだよね。あんまりバンド好きじゃないし。
あ、連れてってハメればいいのか。

見終わった頃にはだいぶ酔いが回って、好きな音楽を聴きながら踊ってた。

モーモールルギャバンのライブがフルで上がってるのヤバいよね。
この中だとララバイが切なくて大好き。
この人らはビジュアルがめちゃくちゃ変なのにメロディがすごく切ない。
ララバイ聴きながら普通に泣いてた。

tofubeatsの陰謀論。
MV含めて最高ですね。金曜日の夜感がすごい。
クラブとか行ったことないけど、オシャレな人たちはこれ聞きながら踊るのかしら。

八十八ヶ所巡礼。JOVE JOVE
毎日毎日毎日毎日、最高!!

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!