見出し画像

11/24の日記「彼方」

日記を書くのをはじめて忘れた。
これで連続更新が途切れたのは少し残念だが、まあいい。
自分を縛りすぎると良くないって誰かが言ってた気がする。

さて、何をしていたかというと寝ていた。
徹夜はするもんじゃない。
体調をしっかり崩した。

計画性と三度手のひらに書いて飲み込んだ。

ついでなので23日に撮った写真を載せよう。

ブラックフライデーにイオンでストリートをした。
イオンも総力戦で挑むような日にストリートライブをさせてもらえるなんてな。
しかもめちゃくちゃ自由度が高かったのでよかった。

いらないものも売ってたし。

そこら中にサンタの生首もあったし。

応援されているビジネスマンの世界線が消滅しそうにもなっていた。

切り抜くPCスキルがあるなら画質にもこだわっていただきたいものだ。

どうやら僕は低画質が好きらしい。
めっちゃ面白い。
商業施設なのに時代についていけてないあたりが最高なのだ。

#日記 #低画質

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!