「平日に6時間」2020年7月20日の日記

起き、仕事なるものを日が暮れるまでし、ゲームを6時間ほどしたら寝る時間だったとさ。

文字にして思ったけど、平日にゲームを6時間してるの、結構キモいな。
通りでストーリーがガンガン進んでいくわけだ。

パーティの育成を自由にすることに戸惑ってしまう。
なんでも効率良く育てたいし、ついつい攻略を見てしまう。
それってゲームの不安感とか、人生の取り返しのつかなさに対して、非常に不誠実というかなんというか。
でも、ゲームだからこそ効率良く、強い状態で進んでいこうという考え方が存在するのも知っているし、これはどっちも正解なんだろうな。
娯楽だから自分が好きなように楽しめばいいんだよね。

答え出ちゃった。

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!