「水の如く水を飲め」2020年8月14日の日記

きんもちわり〜
飲み過ぎた。
オンライン飲みに日本酒を持って参戦するのは危険すぎる。
新潟の酒、上善如水を飲んでたんだけど、本当にスイスイ飲めてしまうからアカン。

本当に記憶が全然ない。
大丈夫だったかしら…。
めちゃくちゃ楽しかったことは覚えてるんだけどな。

LINE見たらみんなも記憶なさそうだったわ。

なんか後輩をたくさん励ました気がする。
人を励ましているとき、本当は自分が一番励まされているんだよね。
みんなスーパーハッピー。

突如として現れた9連休が存在する。
予定がなくなってしまったので、一人旅をしようかと思う。
2〜3日使って、一人旅。

一人で旅行のために宿泊したことないな。
インターンとかでホテル住まいしたり、日帰りの温泉行ったりしたことはあるけど、一人旅はない。
私は、何を思うのだろう。
観光よりも、自分の心がどう動くか、というところに興味がある。

予定を立てよう。
めちゃくちゃ大雑把に。
知らない土地をふらふらと歩こう。

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!