見出し画像

「アイマスのアプリ」2020年6月29日の日記

アイマスをやりたくなりすぎて、アイマスのアプリを3種類入れたぞ!!!

可処分時間が全部アイマスになっていく〜〜〜
そして、知らん人がたくさんいる〜〜〜
ちゃんとプレイしたら感想かこ。

アイドルマスターは今年で15周年らしい。
いろいろな人のいろいろな思い出を背負って大きくなってきたんだろうな〜。
技術の進化や世間の流れを汲んで、沢山の才能がコンテンツを大きくしてきたに違いない。
そういうことを思うだけで、シナリオの一つ一つにグッと感動する。

今週末は4連休をもらってて実家にも帰るので、冷蔵庫空っぽ大作戦がスタートした。
ここ数ヶ月は2週間分くらいの食料を一度に買っていたけど、久しぶりに日数分の食事を計算して買いました。
上手く空っぽにできたら、しばらく実家に居ようかしらと思います。
出社までかなり日数があるし、在宅勤務のアイテムさえ持ってれば大丈夫じゃろ。

今日もリングしました。
勢いでスタミナセットみたいなのやっちゃって息絶え絶えでした。
どちらかというと腕を太くしたいんだよなぁ。
胸筋もほしいし、腹筋はつけておかないと腰が痛い。
そうなると大腿筋も代謝のためには欲しいし…。
全部満遍なく鍛えないといけないっちゅーことですかぇ。
筋トレって一個ずつやっていっても大丈夫なのかしら。

んー、わかんね。

プロテインを飲むときに乳糖不耐性でお腹ゴロゴロになってたんだけど、一気飲みやめることで解決しました。
賢いね。すごいね。

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!