「早く次見せて」2020年8月12日の日記

マイティー・ソーとキャプテンアメリカを観たぞ。
午後半休だったからな!へっへっへ…。
どうだ、すごいペースだろ??

ソーの役者さんイケメンすぎる…。
最初は険しい顔ばっかりだったけど、途中で笑顔を見せる瞬間にときめいてしまった。これが恋?
そして、圧倒的成長。人間として出来上がっていく。(人間ではないが)
アイアンマンに比べて、若さゆえの成長余地が大きく残されている印象。

続きの気になる終わり方だ。
てか、続編を製作決定した状態じゃないとあんな終わらせ方できないよね。
どうなんだろう。公開時点でしてるのかな?
絶対に続かせるぞ!という意気込みかもしれない。

そしてキャプテンアメリカである。
めちゃくちゃ童貞なところに好感が持てた。
童貞の描写がうますぎる。わかるぞ、君のその、その感じ。

アベンジャーズの人気ランキングを知りたいものである。
キャプテンアメリカはランキング低いのか?
フィジカルで頑張ってるもんな。
でも彼の一番の良さは正義感の強さ。
ぜひとも今後頑張っていただきたい。

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!