見出し画像

ホームページが出来上がってきています!

超強度の行動障害ある娘を持つ母親です。 夜間に娘を預かってもらいたくても預け先がなかったので、大阪の枚方公園近くに自分でショートスティみっきぃを立ち上げました。 コロナ禍で利用を控える方が多い中、マンツーマン対応しなくちゃいけない利用者さんが増えてきてしまい、その人件費を福祉以外の事業で捻出することを考えました。それが、OEM委託製造での手作り石鹸販売です。

オーガニックな石鹸については、まだ完成できていませんが、以前に作った2種類の石鹸は、細々と販売しています。

以前、若者支援のボランティア養成講座で、生きづらさを抱えている当事者の立場から講師をしてくださったお二人の方へ、ホームページの依頼をさせていただきました。
ステキなページが出来上がっていて、もう少し修正していただきます。
その後は、私達の法人の方でも手を加えていく予定でいます。
また、お願いした講師の先生は、3名でしたので、あと一名の写真撮影が得意な彼には、今後、新しい石鹸が完成すれば、撮影をお願いできないかな?と考えているところです。

https://ethical-soap.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?