所詮ね

いいかぁ〜?

大体の人間ってのはな

適当に生きて適当に死んでいくんだ




いいかぁ〜?


刺激のある人生なんてごく一部の人間だけだぞぉ〜


自分から動いてみたところで大体の人間には限界があるからなぁ〜


騙されるなよぉ〜?




自分の力知るためには色んな人に自分はどう見えてるのかを聞けぇ〜



ほとんどの人間は自己分析なんて出来ないんだから貪り尽くすように人を頼れぇ〜



無理して自分で考えるなぁ〜




いいかぁ?人を頼りまくるんだぞ?迷惑をかけまくるんだぞ、?



いいかぁ?







したらある程度現実の自分が見えてくるだろぉ〜?





んで自分が思い描いていた理想像とかけ離れた自分が出てきて絶望するだろ?





自信もなくすよ




残念だなぁ。お前は大体の人間だったなぁ。



でもね






自信が出てきた奴は挑戦したらいいよ




失敗したとしても





それを美談にして一回りも年下の後輩に3回は話せるからさ





うるせぇ老害になったらいいじゃない









自信ねえやつはさ







適当に生きて適当に死んでいこうよ



それでいいじゃんもう



必死に気張っていこうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?