NEXT STAGE

はろー!ちゃんゆいです。
お久しぶりすぎる投稿になってしまいました😭少し時間ができたので書いてみようと思いました。

やっとオーストラリア🇦🇺に留学できるようになりました✨

高校卒業してから2年が経とうとしてるいま念願だった夢が叶おうとしています。

高校を卒業してからこの2年、延期に延期を重ね待ちに待った留学です。

何度も何度も心が折れそうになって、ほんとに折れてしまった時期もありました。

でも、飛行機をとれて、ビザもとれて、ようやく行く準備ができたいま私は新しい生活への期待を膨らませています。いまはここまで暗闇を歩いてきたかいがあったと思っています。

絶対いい留学にしてみせますので見守って頂けると嬉しいです!!

ばいばーい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?