見出し画像

アクシーインフィニティって稼げるの?【1か月で稼げた金額を発表】

稼げるブロックチェーンゲーム"アクシーインフィニティ"【AxieInfinity 】をやり始めてから1か月が経過しました!

最初は英語がよくわからずなんとなくやってました。
しかしすぐにドはまりし、今では毎日の楽しみとなっています。結構冗談ではなくマジで生きがいみたいになってます(笑)

今回はそんな中コツコツ続けた1か月間でどのくらいお金を稼げたかを発表していきます~~!

アクシー初心者に伝えたい4つのアドバイスという記事も公開してるので、ぜひご覧ください!


1か月で稼げたお金

アクシーにいくらお金をかけたか2

さっそく結果から書いちゃうと、アクシーインフィニティを1か月やって稼げたお金は…

約2万6千円でした!!(3381SLP)
(記事執筆時のSLP=7.7円で計算)

でした!!

1日にどれくらい時間をかけたのかとか、アクシーを買うのにいくらかかったのか、また1か月やってみた感想なんかも話していこうと思います。


アクシーにどれだけ時間をかけたか

アクシーにいくらお金をかけたか4

次に1日にどれだけアクシーをプレイしたか、を話していきます。

最初の2週間はアドベンチャーだけをプレイしていたのでかなり時間をかけていました。多分1日3~4時間とかです。
まあアドベンチャーなのでYouTubeとか見ながらポチポチやってましたが。

新しいアクシーを買ったらアリーナで勝て始めたので
そこからアリーナを中心にプレイし始めました。(14日目~)
その時は1日2時間くらいでした。

最後の1週間ではエナジーを60に増やしたりしたので、消費するのがめっちゃ大変でした…
1日6時間とかプレイしなくちゃならなくて、楽しいけどキツイ、みたいな感じです。


アクシーにいくらお金をかけたか【原資はいくら?】

アクシーにいくらお金をかけたか1

次にアクシーをプレイするためにいくらのAxieを買ったか、などなど話していきます。
(スカラーシップをやったりしているので、その部分はカウントしないで、純粋に自分だけプレイするためにいくらのアクシーを購入したかを説明しようと思います。)

最初に買ったアクシーはマジで大失敗しました。
マーケットプレイスで安いアクシーを三体適当に買ったので当然です。(笑)

スクリーンショット 2021-10-24 083717

スクリーンショット 2021-10-24 083825

スクリーンショット 2021-10-24 083915

一応ネットでアクシー選びを軽く調べて、ビースト・アクア・プラントがいいことが分かったので、それ通りに買いましたが・・・ひどい(笑)

特にプラントが終わってます

スクリーンショット 2021-10-24 083759

このイチゴのカードがマジで使えないんですよね。エナジー2個消費なので。。。もっとエナジー供給のカード(SERIOUSやLEAFBUG)が欲しいです。

値段は3体合計0.15Ethつまり約5万2千円(当時1Eth=37万)
結構払ってます…ここまで払うならケチらずにもうちょっとお金出してアリーナで戦えるAxieを買うべきでした。

2パーティ目はそこそこお金をかけて8万くらい、3パーティ目は24万円くらいかけました(笑)
でもそのおかげでかなり勝てるようになりました

スクリーンショット 2021-10-24 163533

このパーティで1か月続ければ6万円くらい稼げます。(18SLP×10勝+デイリー25SLP+アドベンチャー50SLP=255SLP)

24万のアクシーで月6万なので4か月で回収できますね!回収したら、それ以降毎月6万円のお小遣い、ゲームをしてお金をもらえる・・・最高じゃないですか…!


1か月アクシーをプレイした感想

アクシーにいくらお金をかけたか3

ゲームを初めて最初の1週間とかは「あまり面白くないなぁ」とか「苦しい~」とか思ったこともありましたが、アクシーを変えたりコツがわかってくるにつれてかなり楽しみながら遊ぶことができました!!

ゲームをしながら3万円弱のお金を稼げてしまう「Play to Earn」はマジですごいと思いました!
僕みたいにショボいアクシーではなく、ちゃんと強いアクシーを最初に用意すればもっともっと稼げますっ!

スクリーンショット 2021-10-24 091353

↑レートが上がるともらえるお金が増える

今はスカラーシップとかブリードとかやることの範囲を拡大させていっているので、さらにゲームが楽しくなっていってます。

それと同時にアクシー以外のゲームもやってみたいなぁという気持ちが強くなってきていて、その内、ほかのゲームに手を出そうと思ってます(笑)

最後までご精読いただきありがとうございました!
もし面白かった!という人はライクボタンを押してくれたら今後の記事執筆の励みになります!!

アクシー初心者に伝えたい4つのアドバイスという記事も公開してるので、ぜひご覧ください!

その中で僕が上級者を真似して購入したパーティや戦略、また現在の24万のパーティも公開してるので興味がある人はどうぞ!(こちらは有料です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?