見出し画像

day24 7/1/24 Havelock to Pelorus Bridge campsite


ゼロをとってリサプライも完了!
ゆっくり休めたので今日からまた歩く。


今日のゴールまではヒッチハイクする人もいるけど、歩きたい気分だったので歩いた。


ひたすらまっすぐ


平なロード歩きは地味に足にくる。
すごい暑かったしね。


今回は1週間くらい山に籠る予定なので
荷物も重い。






かわいい馬さん


ゴールまでもう少し!
がんばろ〜ってところで

「ん〜〜…痛いかも」と
夫がどうやら足を痛めたようなので、
残り3kmくらいをヒッチハイク👍

ヒッチハイク=ずるい?
ハイカーなら歩けよ、的な思想を持っている人もいるだろうけど、私たちは必要な時はヒッチハイクする。

ヒッチハイクが成功するかのヒヤヒヤとか
ヒッチハイクでの出会い含めて旅なのだよ。

この時は
反対車線だったのにわざわざ戻ってきてくれた!
ありがたすぎる!!


昼にはキャンプ場に到着。
カフェがあったので吸い込まれてった私。


うひひ



キャンプ場の近くに川があったので、
夫が休んでいる間に投げてみた。


が、魚がいる気配なし。
風も強くてライントラブル多し。


釣れなくてもいいんだ、
投げてるだけで楽しいのだよ。


その後は水浴びをした。
夫の足の痛みもよくなったようだ。
川でのクーリングは大切だね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?