リモートインターン4日目

画像1

~TAYASUリモートインターン2020~

リモートインターン4日目

画像2

昨晩は全国でペルセウス座流星群が極大でした. 皆さんは見れたでしょうか.

画像3

 今日は昨日の設計をもとに社長、コーディネーターの方からアドバイスを頂き設計の改良を行いました. 3D CADでの設計作業は夢中になれるので時間の経過が早く感じます.  特に、レンダリングの設定にはこだわっているので時間がかかります.

 今週は商品開発のための市場調査、材料の調査を行い、試作の設計がおおよそ完成しました. 来週からは設計の細かい修正を行い、製作を行います. 
さらに、今週は複数のメディアの取材を受けました. リモートインターンはあまり前例がないので、とても注目されています.  

1週間お疲れ様でした.
来週からもよろしくお願いします. 

 .