のん のん のん

最近自分の燃費が悪い

気絶したように寝るし
お昼寝は必須になったし
食べても食べても満たされないのに
食べるほど体調は悪くなる

質のいい生活は送れていないなあ
安い、簡単、早い、はもうその塊だろうな。


乗り気がしない11月
私は毎日全力で生きれているだろうか?
目に見えて進んでいない自分に焦ってみたりするけど、全く進んでないなんてことはないだろうと思ってやり過ごす。


人にどう見られたいのか
どうしていきたいのか
どうなら満足なのかそろそろちゃんと考えて
わたしーーー!!!


いろいろいろいろ、タフになりたい
特に体調ね、ほんと、体力まじ必要よ
仕事して、そっからもうあと3踏ん張りくらい出来る体力を持ち合わせたい。

あと、優秀な脳みそが欲しい。
もしくは優秀なパートナー。

頭がとっちらかって忙しいままで
何にも解決しねーなあ!わはは!

とりあえず寝ましょう。
12時までに寝る癖つけたいのに
全然できましぇんおやすみなさい!!


#たやお #エッセイ #嘆き

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!