何年たっても何回やっても

音楽ってグッとくる

音楽をやっている時、音楽を見ている時
音楽を聴いている時を超えてくるものは
無い気がしている31歳秋。

いつも頭がぱかーんってなるのは
美味しいごはんでも最高の天気でも
干したての布団でもなくて
音楽の周りにいる時なんですよね。

お金が稼げないとか(多分現段階の日本は)
成功の可能性が低いとか、正解がないとか
もうそりゃ普通の頭してる人は
音楽をやる動機なんてほとんどないと思う。

付き合っちゃいけない職業とかいう
最悪な肩書きをつけられて、
常に将来の保証のない超ハードモード。

それでも音楽をやり続ける人がいて
世界から音楽が無くならなくて
当たり前のように周りに音楽があるのって
マジで普通じゃないよなあと。

まあこれは音楽に限らずだけどさ。

とにかくいつも感謝感謝が溢れ出して
目の前に愛しか無くなるんだよな。
らぶ!らぶ!らぶ!

そんな私は恒例の東京行く新幹線の中で
noteを書いています。

超ド級なマイペース更新だけど
やっぱり書く行為は楽しいね。

今月の東京滞在は少し長いんだけど、
いつものごとく鬼スケジュールな日もあるから
体力と体調にとっても気をつけて動こうと思います。
インフルエンザ流行ってるらしいし怖いよね。

私の歌がどんどん広がりますように
私の歌がどんどん自由になりますように

そのための努力は惜しめないよな。
全てマイペースかもしれないけど。


よーし。とりあえず雨降られなさそう!
いってきます!

#たやお #ミュージシャン #ボーカリスト


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!