ゆらゆらゆらゆらきみのこころっ

何度も何度もnoteを開いて、思いのまま書いてを繰り返したのに、結果更新にまでは至らずここまできていました、どうもお久しぶりです
たやおです

素晴らしいインプットはたくさんあったし
読めてなかった本も何冊か読めたし
いい10月を過ごしていたからアウトプットすることはきっと出来たのに、なんでかなーって考えていたんだけど、アウトプットの出し惜しみをしてたかもという結論に。

私の中に秘めてしまいたいみたいな
全く良く分からない原理。

こんなにいいものを見た、聴いた、読んだ、だから内緒にしておこう、私が感じたものは私だけのものだという時期でした!いえい!

今だってめちゃくちゃ最高な音楽を聴いている。
音楽は無くならないから死ぬまで最高だね。


今はまたまた東京に行く新幹線の中です。
新幹線シリーズしかないなもはや最近。笑

弱っちいかもしれないけど、じわじわと自分の闘志がね。やったるでと言っています。

こんなこと言ってどう思われるかとか
こうしたらどうなるかとか、
まじで年を重ねるごとに気にならなくなってきて、とっても生きやすい。

やりたいこと、欲しいもの、こうなりたいを
どんどん口に出している。

いじわるばあさんにだけならないように
気をつけて生きて行こう。
人生のテーマはやわらかく。


なんかさあ、認めたくないけど花粉にやられている気がします。

春より秋がやばいんじゃ!!!

頭だるおもー( ; ; )


それではまた!!


#たやお #エッセイ #肉まんうまい

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!