見出し画像

cakesコンテスト!!


まさかまさかの
一次審査通ってたみたいです!!!!!

うおああああああ!!!!
(でも他にもたやおさんがいるのかもしれない…)

大した事書いてるわけでもないのに
スイスイさん、さくちゃんさん等
大好きなクリエイターの方々と一緒に通過させてもらえるなんてビックリしすぎてドン引いてます!!!!
(でも他にもたやおさんがいるのかも知れないけど…)

刺激のない毎日にnoteを書くこと、見ることで色んな知識や価値観が入ってきて本当に私の中で大きなターニングポイントだったなと。
大げさじゃなく思っています。

父が死んで、自分の感情をコントロール出来なくなってきた時に誰にも見せるつもりのないnoteを書くことで落ち着いて、なんなら目標ややりたいことまで見つかって、何というありがたさだろうか。

「書く」っていいなあ。
がんばろう。シンプルにそう思います。

今月末のcakes noteフェスもめちゃくちゃ楽しみ!!それまで一生懸命生きよう!!


よし!呼吸して!飯食って!寝て!
おまけにちょびっと笑えてたら
あなたも私もそれで100点です!!
いえーーい!!

ってなわけで10日ぶりのお仕事行ってきます
(休みすぎ)



#エッセイ #たやお #喜びの舞 #舞の海 #cakesコンテストありがとうございました


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!