見出し画像

きっかけ

私実は最近(1〜2年以内)に、
とうとうサー!
になったんです。

今までアラがついてたのですが、
サーが独立したんですね。

まだまだおこちゃま気分だった私が、
突如として去り行く時間の非情たるやに気がつき、
ふと思ったんです。

あれ、、、こどもっていつ産むの?

いやいや、授からねば生まれやせんがな!!!!

そう、"にんかつ"とやらをする時がきたのです。

ここから3ヶ月間、
とりあえず毎日基礎体温をはかり、
葉酸をとりました。

幸いなことに運動習慣と食生活に関しては、
マッチョに異常な憧れを抱いてたこともあり、
しっかりしていました。

そしてこの8月上旬、
1回目のいくさに挑みました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?