無償紹介記事 有償モデルあめさんについて


女性有償モデルあめさんについて

今後無償紹介記事を改めて書くにあたってお声掛けさせていただいた有償モデルさんです。過去にも別ジャンルの方の紹介記事を書いたりもしたんですが、改めて様々なジャンルの方の紹介を自分なりに書いていこうかなあと。

そしてもし改めてお会いできる機会ができたならまた新たな紹介記事を書かせていただけたらいいのかなあと感じております。

あめさん自身はまだお会い事した事はないですし、配信やXでの写真を見たというのをポストでお話をさせていただいた程度という関係性なのですが、ひどく魅力的だなと感じました。

それというのも自身の気持ちに向き合い、表現というなかで自分の姿を写真に投じるという行為が美しいという印象を持つからかもしれません。

あめさんの瞳を美しく尊い印象を持ちます。勿論それは撮影する方々の想いや技術の投影によって導かれるそれぞれの魅力というものがあるのかもしれませんが、知識というものを持ちえていない僕にもあめさん自身のモデルという本気が見れるのが心地よかったりもします。

自分の中の葛藤や安寧を望む祈りのような言の葉をX上でポストしてその言葉を拝見する自分も共感しています。

暗がりから光に飛び込むようなそんな行動力とエネルギーを持つそんなモデルさんという印象です。

彼女には覚悟があり、自分の意味を探す誇り高い人種の方なのかなあと感じます。

まだネット上でしかあえていませんが、言葉を交わしてお互いの想いを語り合ってみたいですね。
彼女の想う世界が彼女と寄り添える世界へと転じる事ができたならいいなあとかんじております。

貴女の願う明日が連綿とした今日を積み重ね笑顔になるようなものとなるようにお祈りしております。

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです