ゴミーさんとのコラボ

ラジオトークの配信者であるゴミーさん @gomi_mobile とコラボをしたよ。音声配信の可能性が深堀したり色々お話ししました。

音声配信のすべき可能性とか様々な選択を考えるなかで、お互いの魅せ方と考え方の違いというものを感じました。

矢継ぎ早に話をするなかで捌いたりしてもらったり、久々のコラボでとっちらかった話をまとめてくれたりして。

普段とはまた違った話を整理しながら話せたのが本当によかった。

色々な質問をきいたなかで様々なアンサーを感じれた。今後はクリエイティブな部分を有償な形で展開したり、無料アプリだからこそ価値が高まるような活動を録音媒体として活用していきたい。

成長すべき事はそれぞれちがうので、まだリアルで不安定な部分もありますが、今後はラジオトーク外の方を呼びながらラジオトークの配信者であるトーカーさんとも話す場とかできたらいいなあ。

今回は短めにあえて纏めましたが、アーカイブをみたうえで興味があればラジオトークをインストールして、ぜひ聞いてみてくださいね。

シンゴ@健全のライブ配信アーカイブを聴こう! #Radiotalk
https://radiotalk.page.link/HVm4nK63xXpeEh5F6

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです