野毛スナップ


年始に野毛で飲んだ時に撮った写真たち



まずはビールから



焼き鳥、火加減がとても良かった。付属の味噌も旨かった。



一軒目は蛙之介。開店後20分後くらいに行ったのにすぐに席が埋まる人気店だった。




令和とは思えない野毛の風景。平成初期くらいの感じがする。



今っぽいオシャレな店もちらほら



この商店街の感じ好きだ。




二軒目を出て歩いていたらジャズ喫茶の跡地で火を囲ってカンパで飲む会的なものをやっていたので4人で参加。



火を囲いながら芋のソーダ割り二杯と焼鳥一本頂いた。カンパで1,000円なり



〆は横浜のハマトラで。大学時代に何度も食べた思い出の味。とても美味しかった。
そしてこの後横浜のHUBで少し飲んで帰った。野毛、遠いけど味のあるいい街だった。
以前行った時は緊急事態宣言で酒飲めなかったので満喫出来て満足。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?