見出し画像

2024年あけました

明けましておめでとうございます!
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、私の2024年の抱負は「自分改革」なのですが。
「YouTubeやTikTokなどの活動をこれまで以上に楽しく、かつ精力的に続けていくために、自分はどう変わる必要があるか」を1に戻って考えてトライする、ということです、つまりは。
具体的には生活の改善、仕事との向き合い方、など
活動以外の部分も含めての全体見直しみたいなイメージなんだけどね。人は表裏一体なので

というのも、思えば私の活動のこれまでって良くも悪くも行き当たりばったり、ご縁に本当に恵まれているから楽しくやらせていただいているのだなーと。昨年は特にそれが顕著だったな、と思ったのです。

昨年といえば、劇団TOSの解散やそれに伴う解散イベント、
自分のYouTubeチャンネルとしては初めての歌ってみた投稿、
そしてぼなーる野球部にマネージャーとしてまさかの加入、
そしてそしてひっそりTikTokのフォロワーさんが300名を突破
などなど、特にもう下半期の出来事がとにかく怒涛でした。
活動関係だけでもこんなに盛りだくさんなのに、プライベートでも何かとバタバタですんごかった!

別れに出会い、生活の変化に新規開拓、と日々を走り回っている中で、
「ここらで自分をしっかり見つめ直さなければ、そのうち足がもつれちゃうのでは……?」
と思うことがあって。

活動面でも生活面でも新しい出会いや挑戦に満ちている今、それをウェルカムできるためにも、
「回る」を「回す」にする必要があると感じたんです。

そして、素敵な出会いを、居場所を「ラッキー」だけで終わらせないで、
居場所をくれて、私を必要としてくれる人たちにプラスの何かを掛け算できるような、
そんな存在になれるように。

うわーいっぱい頭使いそう!

肝心の活動についてですが、
YouTube関係で何やら楽しいことができそうな予感。
あと、直近ですと1月21日(日)に舞台があります!

そんなわけで今年もよろしくね🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?