くもり時々雨です☂️

お天気があまり良くないです。
こんな日は、タクシーぼちぼち忙しい…🚕
閑散期でど平日ど真ん中の忙しさ。恵みの雨です。

今日も常連のお客様にお会いできました。
毎日乗っていると、ドライバー歴半年でも顔馴染み…やや馴染み?な方がチラホラいらっしゃいます。
当社は指名を受けていないので、たまたま会うことしかなく。会えたらとても嬉しい!!!

ただ色んな方をお乗せするからなのか、わたしがポンコツだからか…
今日もお客様をパッと思い出せないことがありました。しかも当日にお会いした方です。

行きも乗ってくださった方に帰りもお会いできて、「おねーちゃんやん!」って言ってくださったのにどこにお連れしたか思い出せず…
「そう私です!病院終わりました?」って聞いたら今日はスーパーの角で降りたのでした(笑)
申し訳なす…

覚えられてるって嬉しいですよね。
それなのに私ときたらもー。このぽんこつ。
ちゃんと覚えていなくては…!がんばりますվ'ᴗ' ի

タクシーに乗っていると言うと、
「怖くない??」「気をつけてよ」
と言われることが多いのですが…
たまに叱られますが(私が悪い)、でもお客様はほんとに良い方ばかりです。
ありがたい。ありがたい。
今日も楽しく走ります🚕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?