雑談:一週間更新を続けて。

昨日までの一週間、当初の目標としていました毎日更新・ブログアップをなんとか実現しました。

とにかく毎日更新する。
内容は決めていましたが、質は問わない。
なので、かなり読み応えのない、データの羅列のような内容でしたが、目標達成は目標達成。

在宅リモート勤務から通常の通勤に戻ったり、そもそも今までTwitterメインで、元々筆不精なうえに数百文字を仕事以外で書くことが超久々だったり、今年の夏は過去イチ厳しかったりと、かなり長文を書くブログの更新は自分にはハードルが高かったのですが、まずは継続できました。

実は頭の中には色々ネタがあり、その中には早く出さないとインボイス制度のようにどんなに騒いでもひっくり返りようのないものとかあるのですが、じっくり文字にする時間が取れないのが現在の悩みの一つ。
音喜多参議院議員のように、短時間でパッと作成して更新、って境地に達するのはまだまさ先だと痛感してます。

まぁまずは引き続き「内容はともかく毎日更新を一ヶ月継続」を目標に活動をしたいと思います。

引き続きご贔屓のほど、宜しくお願いします。

そいや、アイコンとかも早く作りたいけど、どうしようかなぁ。
枡を壊そうとする絵をアイコンにしたいんだけど、AIで上手くできないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?