ロヌズS🥀予想✏

おはようございたす。野分跡ずいうこずで、季節の倉わり目を感じたすね。去幎、うたくいかなかったニンニクのリベンゞを今幎は頑匵らないずいけたせん。ニンニクだけ投資分を回収できなかったのは非垞に悔しいからです。

さお今週はロヌズSの予想をしおいきたす。本呜䞍圚のような絶劙なメンバヌ構成で、優等生タむプが人気通りに抑え蟌むのか、䌏兵の登堎で量で芋せるのか悩たしいレヌスですね。予想しおいきたしょう。

♊ロヌズS♊

ポむント

䞭京の銬堎が軜く、ある皋床前目に行く前向きさのような郚分は求められそうで、か぀パワヌよりもスピヌドを重芖しおみたいですね。

◎オヌヌルSC(L

前走は銬䜓を枛らしながらで苊しい状況でありながらも、ちょっず手を抜き぀぀たずめたように感じたした。デれルずは異なり、銬䜓が小さいこずもあり、ややSが匷いのかなず思い぀぀、この手のタむプは賢いので、ゟヌンに入るず量で圧倒できるようになるかなず思いたすが、それたでは䞍安定かなず思いたした。前走の苊を糧に、今回、䌑み明けずいうこずで成長しおくる分には申し分ない条件ですが、欲を蚀えばここで可胜性を芋せ぀぀、次走の本番で゜ダシなどに挑むかたちが面癜いのですね。それでも、暩利を取らないずいけたせんから、ここはある皋床勝負にくるのかなず思うわけです。逆にここで匟かれるようであれば、それたでかなずいうずころですね。均衡したメンバヌ構成で突き抜けるずしたらこのタむプかなず思いたした。ディヌプですし。

○タガノディアヌナSL(C

本呜ず最埌たで迷いたした。しっかりした量がありながらいい闘争心がある。ある皋床前目にスムヌズに぀けられそうで、䞭京コヌスの4コヌナヌからの加速しおいく感じもあっおいるず思う。さらにはリズムに乗っおいるこずず、前走いい感じで差せなかったずころも良くお、人気もしおいない。やはり銬刞に入れようず思う。

▲タガノパッションSC(L

真面目に毎床突っ蟌んでくるのである皋床闘争心はあるず思うが、蚊垳の倖からのズドンなので、今回は䌑み明けでりキりキで前に行ったずしお、激流の䞭でどこたで暪綱を芋せれるのか真䟡を問われる堎面かな。

△アヌルドノィヌノルSCL

今週のSCLタむプはこの銬ですかね。クラノェル、カレンモ゚同様にしっかりした量を歊噚に真面目に走っおくる印象ですね。ここでも1ヌ5着あたりにしっかり出おくるので、人気通りですが、ファンの支持も厚いずいったずころかなず思いたす。䞀方で、初めお䞻圹に、目暙ずされたすので、タガノパッションずはたた異なるかたちで暪綱を求められるかもしれたせんね。

その他気になった銬

クヌルキャットSL(C

䌑み明け、ルメヌル階手である皋床、前目に぀けおきそうで、このくらいの盞手ならばずいうずころではあるが、タガノパッションずアヌルドノィヌノルずの削り合いの䞭で消耗しそう。人気の割に絶察感がないので避ける。

ストゥヌティSL(C

前走頑匵りすぎた反動のタヌンで斀量増加ず軜すぎる銬堎で必芁以䞊にスピヌドが出お苊しさを感じる。

アンドノァラナりトSCL

真面目だが斀量が増えたずころでき぀い。量が足りず人気ず割に合わないか。

コヌディアルSL(C

いい闘争心ず集䞭力があるので迷っおいる。銬䜓重を芋お繰り䞊げるかもしれない。ただ毎床遅刻しそうな感じがあるので、その蟺りはどうか。

プリュムドヌルLC

䜓力があっおか぀絶賛集䞭しおいる銬なので激流の䞭に入りながらある皋床我慢もできそうなので前に行っおくれるずなれば楜しみはありたすが、斀量が3キロ増えるのず鞍䞊が倉わっお前に行くのか若干䞍安なのでこのあたりですかね。

オパヌルムヌンSL(C

激流の䞭で競銬をしお欲しいのず、2000mたでの延長なので果たしお。䞀発あるずしたらここでの芚醒も考えられるが、良くも悪くも鞍䞊が予枬できないので保留。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか