スプリングS、阪神大賞典予想

こんにちは、3月のドカ雪というかなんというか、昨日は一日中雪でしたね。今日は打って変わって晴れて気温が上がっていますので、雪も一気に解けますかね。

さて今週はスプリングSと阪神大賞典を予想していきましょう。

1.スプリングS

1-1) 各馬のタイプと量

画像1

1-2)予想と印

◎オウケンボルト

集中力としぶとさを活かして。外枠はデムーロさんがなんとか補填してくれ。

〇アライバル

量を活かして、外枠スムーズに。

▲アサヒ

量でなんとかならないかな。

2.阪神大賞典

2-1)各馬のタイプと量

画像2

2-2)予想と印

◎マンオブスピリット

量がありながらリズムをあげていて跳ねるならここ。

〇ディープボンド

圧倒的な量なので。

▲アイアンバローズ

量があって精神力もあるので、そう簡単には崩れないか。うるさい騎手なので気分を損ねなければ。


(おまけ)

フラワーC
◎ニシノラブウィンクSC
ここでダメならきついですが、さすがに精神研ぎ澄まして頑張る場面ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?