見出し画像

3/26園田競馬指数予想

3月は仕事忙しくなるタイミングから馬券は絶不調で最終週に来てしまいました…
レースと点数絞って逆転したいところです!

写真は阪神競馬場で売ってた日本酒です。
辛口で美味しかったので、また見つけたら買ってみたいです。
今週もよろしくお願いします!

9R指数順

⑨サトノルクソン 杉浦
⑤テーオーステラ 竹村
①トモノコテツ 山田
④チーフインザスカイ 石堂
③メイショウヨウホウ 中田
⑦メイショウギシオー 川原

テーオーステラは降級で力上位ですが、ゲート試験の体重もかなり増えてたので次回以降にします。
好タイムで連勝中の⑨サトノルクソンが圧倒的に人気しそうですが、初の園田と斤量増ということもあるので相手まで。
調教動いた⑦⑩に逆転の期待します。

⑩一頭軸マルチ
⑦⑨④⑧

10R指数順

⑨ラブミーテキーラ 吉村
⑥ダイジョバナイ 大山真
⑤ラクスガウディ 永井
⑦レイアンドダンス 杉浦
⑧スービーズ 田野
⑩ウッドバイン 石堂

かなり前がかりになりそうな気がします。
上位二頭が強そうな気がしますし、調教も良かったのでここから買います。

⑥⑨二頭軸マルチ
②④⑦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?