見出し画像

3/5姫路競馬指数予想

いよいよ姫路シリーズ最終週となりました!
去年コテンパンにされた姫路に今年はしっかりリベンジを果たせたので、最終週は三連勝で締めくくりたいと思います。
今週もよろしくお願いします😌

写真は園田のお隣り塚口の名店タントのナスとベーコンのパスタです。
食べごたえ抜群の逸品ですので、是非園田競馬のついでにお立ち寄りください。

10R指数順

⑪オオエアクティブ 廣瀬
⑩サンセットベリー 永井
⑧ウインブリオーソ 山本咲
⑫アイファーロブスト 井上
①タイキザモーメント 鴨宮
(④⑦指数除外)

推奨買い目
⑪-⑧⑩⑫-⑤②
昇級でも前走優秀の⑪から。
⑥⑦⑧①が前に行きそうなのでそこそこ流れそう。
外枠からキッチリ差し切ってくれるはず。


11R指数順

⑨シュネルクイーン 廣瀬
⑩ベラジオウマムスコ 中田
①サヨノハッピー 川原
⑤アグネスシュウ 鴨宮
⑧ダンスデミルリトン 大山真
(④指数除外)

推奨買い目
④⑨-⑩①-⑧⑤
能検の動きも絶好の④と連勝中の⑨の一騎打ちと読みます。
⑩の末脚と相手なりに走れる⑧の激走に期待。

12R指数順

③エイシンチェンバー 大山龍
⑩ベラジオサキ 長尾
④タッケンイッキ 山本屋
⑪テクノエクスプレス 松木
⑦ピンクマルガリータ 佐々木

推奨買い目
③-⑩④⑦②
結構このレースも前がかりになりそう。
③の調教は抜群の時計だったので、今回は逆転可能。
ヒモは差し馬多めで狙いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?