見出し画像

pd

雑誌購入できました!
本日は日曜日、発売日は金曜日でした

特定の書店で購入すると
SACOCHEがついてきます

発売日は仕事で行けず
土曜日に新宿の紀伊國屋書店にタクシーで
行きました
売り切れでした
落ち込み過ぎて休憩時間を10分ぐらいオーバーしました

そして、今日
諦められないので
残り2カ所の書店に行きました

まずは青山ブックセンターへ

売り切れでした

最後はジュンク堂書店池袋本店へ
レジはすごい行列でした
サービスカウンターへ行きました
Kindleの画面を見せて
これありますか?
と言いました

店員さんは少し待ってください
と言い、どこかに電話していました
その間、少し緊張しました
今までは店員さんに尋ねた時、間髪入れず
売り切れです
と言われたからです

そして、遂にありました!

今回の件で池袋が好きになりました
また行くかもしれません

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?