見出し画像

コミュニュケーション

なんかの証明写真の時かにとった写真です。
黒目に輝きがなくカラクリ人形の目をしてますよね。
見た瞬間

こっわ。

とちゃんと声に出ました。
もっと目に魂込めていきますわな。

まぁ人とのコミュニュケーションは難しいもんですね。

いきなりすいませんね。

でも最近僕の身の回りでそういうのが多い気がするんすよね。

まぁご存知の通り多和田は性格が適当なもので相手に伝わってるだろうと勝手に思ったりがあったりして反省したりが最近多いなと。

この職業でコミュニュケーション下手てどういう事だよ!!

ねぇ、自分でもビックリですよ。

前付き合ってた彼女とも別れる終盤はあんまり会話してなかったなぁ。
会話しなくてもまぁこのだんまりの時間がおれは別に大丈夫なのは分かってくれてるだろうと勝手におもってただけなのかもね。


お前売れねぇ若手ミュージシャンが書く歌詞みてぇな事言ってんじゃねぇよ!!

まぁ話変わってさっき道端にいたカップルが彼女が座り込んでいて彼氏がその彼女を立ち上がらせようと腕を引っ張るたびその彼女が

キャー!!!

と甲高い声で叫んでて

防犯ブザーかよ!!!

と思いました。

はい。

ただ思いつきで久々にnote書いてみました。

まぁまたたまに書いていきますわな

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。