見出し画像

うーん。。。

画像はMDC展でも展示されてたホワイティKIMIの地図です。

こちらどうやらMDCの登録者30万人達成のプレゼント企画で視聴者に当たった方はプレゼントされるみたいですね。

誰が欲しいんだよ!!!
人が住んでた前の家の地図!!!
もうそれはただの紙だよ!!!

ふぅ、皆様のお気持ちを代理して言わせて頂きました。

はい、じゃあひとつかみ終わったところで最近なんですが私、結果何を話したかったんだって事が多いんすよね。

トークの入りのスタートと思ってたオチの付け方が

「あれ?こんな話でよかったっけ?」

てなるんすよね。

不思議ですよね、自分が1番思ってるんすよ。

なんでだろう。

なんか話してる道中でなんか知らない間にどっか違う方向に行っちゃったりしてるんでしょうねー。

しかもそんな事が起こりやすいにも関わらず、ただいま寝転びながらこのnoteを書いてます。

今日は昼からずっと眠気があり、それで家に帰ってきてお風呂に入り布団で寝転んでいるんです。

そう、完全に体もスッキリとし、お風呂に入ったせいでただいま余計に眠気に襲われてるんです。

脳が完全に無回転。ポーッとしてる感じ。

なので寝落ちして結果投稿せずに終わるかもです。

あれ?このnoteが投稿されたかされてないかなんてこれを見なきゃ分からないので結果このお断りを書くことも意味ねぇんすけどね。

そうですよね?これであってますよね日本語。

最近自分の話してる文章とかあってるかな〜て気になったりするんですよね。

この文章で伝わんのかなとか色々と考えながら書いてると完成した時に逆に敬語使いすぎてかしこまりすぎた文章になってて、多和田っぽくないんじゃないかとか、それとは逆にタメ口というかそんな感じの文章を書いても多和田如きが馴れ馴れし過ぎるんじゃねぇかとかね。

考えちゃうんすよね。

うーん。。。

あれ?

こんな話でよかったっけ?

ハハハッ。。。

まぁとりあえず今日はこの辺で。

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。