見出し画像

吉田裕さん班祇園花月

こちらの写真は酒井藍ちゃん週の時の僕ともりすけで僕があき恵姉さん、もりすけが映薫姉さんの
子分として出演した時の写真でございます。

見事な鉄砲玉感。

初っ端も初っ端な敵にすぐ殺されるであろう雑魚感が写真からも伝わりますね。

素敵なお写真でしたね。

さぁ。今日で吉田裕さん班の祇園花月が終了致しました!
とても濃い経験をさせて頂きメタルスライムを30体倒したぐらいの経験値を頂きました。

いや30体て!ゲームしててもそんなメタルスライムでてけぇへんで〜ほんま。
レベル100なんかゆうに超えてまうやろ〜言うて。

こんな一気にレベルアップしてもうたらいっその事メガンテしたろかー言うてね。

ちょっと自爆してもうたら今までの経験値無駄になってまうがなー言うてね〜。

まぁでも顔面爆弾岩に似てるからええか〜言うて。

なんで似てるだけで人生棒に触れんねん!言うてね〜。

ね〜、1人でこんな事もできるぐらいにレベルがぐんと上がりましたよ。

うん。

まぁ賛否両論色々とあると思いますがね。

とりあえず今までの流れは忘れてもうてね。

忘れてもいいのかよ!!

ならすんじゃねぇよ!!

すみません。これはキリがないですね。

普通に読んでてめんどなるノリやっちゃってますね。

でもこういうの好きなんです。

ごめんね。

今後も出てくるでしょうしね。

僕のワガママに少々お付き合いを。

とにかく

祇園花月の3週間はすごく濃い経験となりました!

また色んな劇場に出れる日まで!

今週は奈良健康ランドにて土日の営業!

これまた頑張ります!


そして来週からは再び祇園花月にて川畑さん班での出番を頂いてます!こちらはもりすけも一緒です!
そう!たわもりです!

ご興味ある方は是非とも劇場でお待ちしております!!

今日はこの辺で。



サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。