見出し画像

総選挙

みなさんお久しぶりです、多和田です。
心待ちにしてた方もいらっしゃると信じて今noteを書いております。

「多和田の奴が久しぶりにnoteを書くなんてきっと何かがあるからじゃねぇの?」

「いや、きっと多和田はまたnoteを毎日更新する目標をたてたんだよ!!!

「なんか私達に何かしらのイベントで協力をお願いしたいからきっと書いてるだけだよ〜。」

「いや多和田はきっとそんな事だけでnoteを約一年ぶりに書いたりしないって!!!」



はい、協力して欲しいために書いてます。

僕は皆さんに協力してほしいのです。

只今吉本新喜劇では新喜劇総選挙というのがありまして、10月10日に寛平まつりというイベントにこの総選挙で30位以内に入ったらイベントにでれるんです。
そこのイベントに是非とも出たいと思っております。

そこで助けて欲しいのです。

かれこれ芸歴16年もやっております。

しかしこれだけはいえる

人気が無い。

一度見取り図のYouTubeに出て僅かながら人気(多和田にしたらすごい絶頂期の人気)見取り図ファン界隈では知られている存在ではありました。

しかし、今や見取り図のYouTubeには出ておらず、たわもりYouTubeチャンネルも更新せずで、
とてつもなく多和田の人気というか多和田への好奇心が薄れていってるのを肌で感じております。


しかしお願いしたい、

この新喜劇総選挙で是非とも30位以内に入らせて頂きたいんです。
見取り図ファンの方、最近YouTubeには出てないですが多和田も地道に新喜劇頑張っております。

そして新喜劇で多和田を知ってくれた方もいるでしょう。
是非とも投票に参加していただきたいです。

1日1回3人の座員を選べるんです。
そこで多和田を選んで投票お願いします🙇‍♂️
毎日とは言いません、一回でも良いので投票して下さい。
(でも内心毎日やってくれたらそりゃ嬉しいっす。)

久々のnoteで告知ですが、また普通に書いていきますんで、また観に来て下さいね!

あと普通に劇場に新喜劇も観に来て下さいね!!

あ、あと普通に多和田も応援して下さいね!!!

久々のnote失礼しました。

#多和田上人
#吉本新喜劇
#新喜劇総選挙

サポート頂ければ大変多和田は嬉しゅうございます。このnote面白いなと思ってそこからサポートまで頂けたら多和田はもう大感激でございます。