見出し画像

病気で一気に年収ダウン😢副収入を得るためにギャンブルそして・・・FXへ

タワマンxです。
私は、億り人&タワマン暮らしを目指して奮闘中!
このブログでは、その道のりを綴っています。




今回は、資産運用を始めるまでのお話をしてみます。
私はどこにでもいるような、ごくごく平凡な個人事業主でした。
当時の私はもっぱらギャンブルが大好きで、競馬やパチンコなどに明け暮れていました。
ところが、ある日とんでもない病にかかってしまいました。
病気の紹介では無いので、あえて病名などは割愛させて頂きますが、生活を一変させる様な破壊力とだけ書いておきます。

当然の事ながら、病気のせいで年収は大幅にダウン💦
さてどうしたか❓より一層ギャンブルに励みますw
当然、ギャンブルで安定的な収入を得られる訳でもなく、困り果てていた時の事です。
知人がFXとやらにハマっているようで、熱心に私に話をしてくれました。
話を聞いているうちに、「簡単そうだな」「これは、イケるんじゃないか」と、
善は急げと口座開設♪

記憶が確かならば、マネックス証券だったと思います。
期待に胸を踊らせいよいよ実際にトレードへ!

今回は、こんな所で終わります。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
興味を持って頂けたら、応援よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?