ふごご

ありがたい話であると言うのが前提なのだけど、とにかくすごい繁忙しており、毎日ヒーヒー言っている。

今年に入り年末から進めている制作が20本弱。オフライン(仮編集)を提出→先方チェック中に別案件→オフライン出したあたりで、修正戻し→修正→チェック中に別案件編集など。フローがエグい。複雑極まりないマルチタスク。コンテや構成台本出しもあるのでとにかく眩暈がする。今週が山。鈍器のような30分越えの編集と進めていた大型案件の納品まで行きたい。来週からは出張でロケハン等あるので週の半分が何もできない。
そして週末の撮影準備もある。今週は3件。毎年この時期の制作物の多さは精神と時の部屋。

そして最近は制作の規模も大きくなり、慣れないことも多くかなり気が張っている毎日。しかしフリーランス上がりの弱小会社がここまでの規模で制作ができるなんて側から見たら贅沢だろうなと思う。こうやって自分を引き上げてくれた方々には感謝しかないです。

そして毎回こなしていくような制作になっていくと自分自身にとってもお客様にとってもよくないから、大きな更新はなくても、違った見せ方ややり方を提示しながら進めていけたらいいな。忙しい中でもちゃんと悩んだものを最終的にアウトプットしたい!

がんばります!


チボー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?