見出し画像

ポケ森

私の最近のルーティンワーク
ポケ森(どうぶつの森のスマホ簡易ver?)
自分がキャンプ場のオーナーになって、自然を舞台にどうぶつ達が喜ぶキャンプ場を作ってくアプリゲームです。

このゲームに癒されていた頃はすぎて
今はどうぶつ達のお願いを叶えるために魚や果物を必死に収穫したり、なかよし度をアップするためお菓子を与えたり、新しいキャンプ施設を作るために素材を集めたり、毎日必死である。

ゲーム上で貯めた高い費用と時間をかけて作り続けるキャンプ施設(メリーゴーランドとかプールとか)、レイアウトした家具とかで楽しそうに遊ぶどうぶつ達をみて、作ってよかった、もっと素敵なキャンプ施設にするね!!と無償の愛ともいえる気持ちになってた。

とはいえ、アプリ開いたら30分以内で、やることは終わっちゃうので丁度よい。


kiiさんの、ふむふむ、となりましたー
私は現代病で、失敗したくなくて口コミとか見ないと買えなかったり映画とかドラマは観れなくなってます。
そのジャンルによるだろうけど、口コミ参考にしたところで、結局自分は自分の感覚でしか無いから違ったなと思うことも多い。もっとナチュラルに生きたい。

ウーピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?