【はじめに】

どうも菅原たまごと申します。

NSC(吉本総合芸能学院)28期で今も現役で芸人をやっております。

このnoteでは自分の日記(ポイ活その他もろもろ)をやって行こうと思ってます。

初めはYouTubeでポイ活について発信していこうと思ってましたが如何せん

①自分には動画編集の技術がないこと

②ポイ活界隈はキャンペンの期間が短いことと

③近年改悪のニュースが多すぎて

この3点を踏まえ、noteでやって行った方が楽で最新の情報を伝えやすいのではないかと思いそういうことにしました。

なのでよろしくお願いします。

ポイ活について様々なことを発信していきたいと思ってます

なので面白いことはあまり言わないかもですが改めてよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?