【公演中止のお報せと、お詫び】

本日8/4のワンマン、自分の体調不良により、開催中止となりました。

背中と肋骨周辺の痛みで動くことができず、肺が近いためか呼吸がままならず、色々な姿勢を試しましたが、どうしても歌詞を1、2文字程度しか発声できません。

昨日まで計画的にコンディションは維持できていたので、なぜ今朝になって、このような状態に陥ってしまったのか、これから診察なども受けながら、省みたいと思います。

Shingo Suzuki、小川翔、山本達久、TAIHEI、瀬尾高志。
素晴らしいバンドメンバーに恵まれて、一昨日の最終リハでは、新曲8曲を含む、真新しいセットリストが完成していました。

思い入れ深いリキッドルームの20周年を祝いつつ、集まってくれたお客さん、仲間たちと一緒に、新たな一歩を踏み出せることを、心から楽しみにしていました。
本当に悔しく、申し訳ないですが、
この埋め合わせはいずれ必ずします。

世の中いくらでも面白いことがあるだろうに、歌を聴く、そんなことのために、わざわざ予定を空けて、遠方まで来ようとしてくれる、そんな不思議な、愛すべきひとたちが、僕の人生で最大の宝物でした。
それをまさか、こんな形で裏切ってしまい、申し訳ない。必ず復活します。

noteでの記事は、単なる仕事の範疇を超えた出来事について、非力なりに精一杯書いています。サポートは、問題を深め、新たな創作につなげるため使用させて頂きます。深謝。