入学式
見出し画像

入学式

TAVARATさんたちの日常

こんにちわマエガワです。

実は昨日、長女の小学校入学式でした。

天気にも恵まれ、とても気持ちが良かったです。

娘は朝から楽しみな様子でいつもより早起き。

入学式が始まると少し緊張ぎみなのか、そわそわしている様子も可愛いかったです。

娘が通う小学校は僕の母校でもあり、久しぶりに門を通るとすべてが懐かしく感じました。

あの時は大人に見えていた先生も今見ると若いな~と思ったり。

これから6年間たくさん学んで、たくさん遊んでほしいと思います。


環境の変化

春は環境が変わる時期でもありますので、気持ちの切り替えが大変ですね。

この前、幼稚園を卒業したかと思えば、すぐに新しい生活が始まります。

職場でも新入社員の方と本日初めましての挨拶をしました。

これから仕事を通じて色んな事を経験される事だと思います。

環境の変化も楽しみながら取り組んでいけたらと思う今日この頃。

それでは今週もあと少しですね!頑張っていきましょ~。


タバラット公式サイト
https://www.tavarat.jp/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
TAVARATさんたちの日常
「まじめを楽しむ」をコンセプトにモノづくりをするメンズ雑貨ブランドTAVARAT(タバラット)のスタッフが、日常生活のなかで感じたことや体験したことを発信していくnoteです。 store : https://www.tavarat.jp