すっかり時が経っていた…

#綴ること  にちゃんと時間を割きたいと思っていたのに、仕事復帰してからは毎日が闘いであり、あっという間にこんなに時が経ってしまった。

ここには前向きな話しか書かない!って決めてたんだけど、自分を表現する場にそんな制限が要るのかなぁと今更少し疑問に思ってきた。

元来、あたしはマイナス思考である。それは良くないことだと思っているけど、それも含めて自分だから本当はちゃんと自分を認めてあげたいとも思っている。矛盾。30を超えているのにまだまだ未熟な人間だ。こんなんでよく母親やってると思う笑

話はガラッと変わるが、少し前に私の尊敬する#村上萌 さんにお悩み相談をした。

まだ何も踏み出せていないけど【一生一緒にはやっていけない】ただそれだけは、心に決まっている。

娘は大きくなった時、どんな風に思うんだろうか。それだけが心配。

本当はもっと#こまめアウトプット したいんだけど、ワンオペフルタイムでなかなか自分の時間も取れないし、この短い記事でさえ、何日もかけて細切れで書いて保存しての繰り返し。

次回記事を書くときは、もっと前に進んでますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?