見出し画像

新たな仲間が加わりました!

こんにちは!タウリン2億の芦屋です。

なななななんと!
演劇集団タウリン2億に
新メンバーが加わりました~!

新メンバーは
大島 弥子
杉田 夏希
の2人です!!!

新生タウリンのメンバー4人を
ご紹介いたします!


大島 弥子 (おおしま やこ)

大島弥子です!社会人です。元々は朗読をしていて、舞台経験は浅い方なのですが、主宰のお二人の豊富な知識と発想で、演劇の世界をぐぐっと広げてもらってます!タウリン2億の描く、見る側・やる側の双方がワクワクするような作品作りを、一緒に支えていけるよう頑張る所存です!
映像などを見てご興味持たれた方、ぜひ一緒にお芝居を作りましょう!


杉田 夏希 (すぎた なつき)

前回公演から久しぶりに演劇の世界に戻ってきて、音響として関わらせていただいていました。普段は奈良県で福祉のお仕事をしています。
まだまだ私も勉強中ですが、皆さんと一緒に楽しくステキな作品を作れたら嬉しいです!


芦屋 まゆ (あしや まゆ)

やこさん・なつきちゃんとは第1回公演の出演者同士、音響スタッフ同士、楽しく濃厚な時間を過ごしました。おふたりを新メンバーとして迎えられてとてもハッピーです!
これから一緒に演劇をしたりご飯を食べたりお酒を飲んだり遊びに行ったりするのが楽しみでなりません!


高谷 樹 (たかや いつき)

本人の写真を撮り損ねました

タウリン2億は4人体制となりました!
2億人まであと199,999,996人です!
楽しく仲良くがんばりますので
今後ともよろしくお願いします!!!

パワー
芦屋まゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?