三が日に起こる事。

こんにちは。"Guitarman"田内洵也です。

いよいよ年越しが来週に迫って参りました。この季節とっても好きです。何かドカーンと生活や考えを変えられるタイミングですし、冬の澄んだ空気が街をいつもより綺麗に見せてくれます。

今日はそんな三が日ついて。

三が日って実は凄く大事なんです。三が日に起こる事や会う人、見た夢、行動した事は、その一年に起こる出来事を暗示しているらしいのです。

何だかワクワクしますよね。

不思議でも何でもないと思うのです。三が日に会う人は必然にしろ偶然にしろ繋がりや縁が深い人でしょうし、その時に考えている事は夢に反映され、お店や会社が休みの中でやりたい事をする。今年の僕のように仕事がある人は、その入り方に慎重になります。

冒頭に戻りますが、三が日はドカーンと何かを変えるのにもってこいなんですね。それを聞くと正月の映画選びも買い物も変わってきますな。

そんな訳で皆様、良いお年をお迎えください。三が日に会える人がいたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?