2021/9/27日記

午前中、大事な書類を(念のため)速達で出す。あらま、結構料金かかるのね、と思ったが、頑張って車とかバイクとか鉄道とかがぴゅーいと運んでくださるのですものね、と思う。400円未満なんだけど、ケチだな自分。その足でスーパーへ買い物。小学生が結構いるな、何かの振替休日か?私は子供が少し怖いので(なんたらコンプレックスではないと思う)、というのも、向こうのほうが私を怖がっているかもしれない、と思うから駄目なのだ。不審者みたいな動きになってしまう(思い込み)。その足で100円均一に行ってコインケースを買ってくる。文フリ東京で必要なのだ。タイミング悪く改装中でいつもと棚が違ったが、なんとか発見した。スマホ、iPhone6sのソフトケースが売ってないかついでに探すもなし。当たり前だろうな。いまは13なんでしょう。文フリ東京に少し、詩集を委託販売する予定です。なんか書くたびに宣伝くさくなるのでそろそろ各方面からミュート・ブロック、されてるのではないですか。昼はごまだれの冷凍うどん(麺の下にレタスたまねぎスライス敷いて)。結構美味しかった。またやろう。うどん、玉は3人で2玉で丁度良い。あと今日、本物じゃないけどマリトッツォを食べた。いや、本物だよ。だって食べてる後ろからご本人登場とかなかったじゃん。まあ、スーパーの安物だから味は想像以上でも以下でもなかった。父が最近よく寝る。私も人のこと言えないが、父は1日に3回くらい仮眠をとっている。仕事をやめたから、というのもあるが、緊張の糸が切れてついでにボケられると困るなあ、なんて考えている。

もしも気に入りましたらサポートをよろしくお願いいたします! 励みになります喜びます!