見出し画像

【鉄道パークZ】特急ひたち スタンプラリーイベント

どうも、タウロクです!
今回はかなり久々にイベントをプレイしました!

今回使用した車両たち

あまり使わなかったかな…()
日曜からの追加特効

特効が豊富で最後までループ出来ました!
加減速15、最高速度130km/hの車両は個人的に使い勝手が非常に良いと感じます。

結果は…














なんと5位!!!

スタンプラリーイベントでは過去最高順位となりました!!

そして報酬のE657系…!!

非常に綺麗でカッコ良い…!!!
夜のライトもなんか凄い感じに…!

また機会があったらイベントプレイしたいと思います!
最後まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?