見出し画像

【名鉄6000系】6013F ストロークリーム復刻塗装

2024年7月6日、蒲郡・広見ワンマンの6013Fが舞木検査場での検査、塗装変更を終えて出場しました。
今回は西尾市制70周年を記念して昔のストロークリーム&赤帯の塗装が復刻されました!

舞木出場からの西尾送り込み、西尾〜蒲郡間の団体列車、犬山送り込みのための1597レ 普通犬山行きの運用を撮影しました!

舞木出場、西尾送り込み回送

西尾〜蒲郡 団体

蒲郡で系統板を掲出しました

名古屋本線→犬山線 1597レ 普通犬山行き

←6818F(豊明で連結)+6811F+6013F(新安城で連結)
所定 6R2+2(ギ方、豊明で連結)
二度も連結作業を行うというその日限りのなかなか忙しい列車となりました()

滅多に見れない蒲郡ワンマンを含むブツ6でした!!
人多くて撮影には苦労しました…()

やっぱりブツ6は良いもんですねぇ
我ながら良い感じに撮れたのではと思います( ・∇・)

大好きな6013F、舞木出場から団体、ブツ6まで撮れて本当に良かったと思っています…!

最後まで見て頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?